10/3 みんなで遊ぼう

今日の昼休みは、縦割り班の共遊です。

それぞれの班ごとに考えた遊びをしました。

秋空のもと、みんな楽しそうでした。

じゃんけん列車に中線踏み、ドッジボールにへびおに・・・。

校庭狭しと、おにごっこをしている班もありました。

やっと、外遊びに最適の気候になりました。

たくさん遊んで、お友達をたくさん作ってください。

 

ところで、今日は那須地区学校音楽祭がありました。

本校からは、音楽部が合唱の部で参加しました。

会場内の写真撮影は禁止でしたので、入場前の緊張した様子を!

そして、ステージ上の子供たちは、とても素敵な歌声で、みんな表情豊かに歌っていました。

音楽部の皆さん、がんばりましたね。