学校ブログ

11/2 修学旅行12

ホテル出発です。

ホテルの方も、お見送りしてくれました。

ん?

ホテル横浜キャメロットジャパンの皆さん、お世話になりました。

11/2 修学旅行11

おはようございます。

修学旅行2日目です。

今日も全員元気です。

夜中に体調を崩した子もひとりもいませんでした。

そして、朝食バイキングです。

今日も一日、元気に活動できそうです。

11/1 修学旅行10

船を降りてから、地下鉄「みなと未来線」で横浜駅まで。

 

そして、ホテルに着きました。

ここまで、全員元気です。

では、今晩しっかり寝て、明日も元気に活動してもらいましょう。

というわけで、本日はここまでと、いたします。

お休みなさい。

 

11/1 修学旅行9

ディナーのあとは、船のデッキに上がり、きれいな景色を。

みんな、素敵な笑顔です❗️

11/1 修学旅行8

ディナーが始まりました。

テーブルごとに、

「いただきます!」

たくさん食べてます。

何回もおかわりしてます。

鎌倉でもけっこういろいろ食べてたようですけど…。

11/1 修学旅行7

船に乗りました。

美味しそうなお料理がたくさん並んでいます。

食べすぎちゃいそうです。

11/1 修学旅行6

横浜港、赤レンガ倉庫です。

もうすぐこの後ろの船に乗って、ディナークルーズです。

11/1 修学旅行5

全部の班が、

約束どおり3時までに鶴岡八幡宮に集合しました。

そして、みんな元気です!

これで鎌倉は、さよならです。

バスに乗って横浜に向かいます。

11/1 修学旅行4

班別行動で、出会えた子たち

続々、八幡宮に集まって来ました。

お土産たくさん買ってましたよ。

11/1 修学旅行3

高徳院。

鎌倉の大仏です。

これから班別行動です。

全員元気にスタートしました。

3時に八幡宮で会えますように!