2022年11月の記事一覧

朝 6年生修学旅行14

おはようございます。修学旅行2日目の朝を迎えました。昨日は曇っていて、少し肌寒い天候でしたが、横浜そして東京も本日は快晴、気温も上がる予報です。今日もみんな元気いっぱい活動したいと思います。

夜 6年生修学旅行13

班長会議で、今日の振り返りと明日の日程の確認を行いました。21時40分に就寝です。ゆっくり休んで、明日の活動に備えてほしいと思います。お休みなさい。

給食・食事 6年生修学旅行10

船内レストランで夕食です。鎌倉でたくさん歩いたので、お腹が空いたと思います。もりもり食べてほしいです。

キラキラ 6年生修学旅行7

班別活動を終えた子供たちが、😊いっぱいに、お土産も抱えて、元気に戻ってきました。

この後、ディナークルーズ船の待つ横浜の港に向かいます。

花丸 6年生修学旅行6

集合場所の鶴岡八幡宮です。舞殿の前に15時集合です。もう少しで、子供たちが集まります。