2023年11月の記事一覧

11/1 修学旅行8

ディナーが始まりました。

テーブルごとに、

「いただきます!」

たくさん食べてます。

何回もおかわりしてます。

鎌倉でもけっこういろいろ食べてたようですけど…。

11/1 修学旅行7

船に乗りました。

美味しそうなお料理がたくさん並んでいます。

食べすぎちゃいそうです。

11/1 修学旅行6

横浜港、赤レンガ倉庫です。

もうすぐこの後ろの船に乗って、ディナークルーズです。

11/1 修学旅行5

全部の班が、

約束どおり3時までに鶴岡八幡宮に集合しました。

そして、みんな元気です!

これで鎌倉は、さよならです。

バスに乗って横浜に向かいます。

11/1 修学旅行4

班別行動で、出会えた子たち

続々、八幡宮に集まって来ました。

お土産たくさん買ってましたよ。

11/1 修学旅行3

高徳院。

鎌倉の大仏です。

これから班別行動です。

全員元気にスタートしました。

3時に八幡宮で会えますように!

 

11/1 修学旅行2

修学旅行バスは順調に進んでいます。

富士山が見えました。

海も見えました。

みんな元気です。

予定より早く、もうすぐ鎌倉に着きます。

11/1 修学旅行1

穏やかな早朝です。

鎌倉・東京方面へ向けて6年生が出発しました。

みんな元気で、思い出に残る実り多い旅行となりますように・・・